今日はいろいろありました 動画発掘NAVI

今日はいろいろありました

今日、話題になってる立川談志についてイロイロと調べてみました。



人間の本性を写す落語の面白さ
早速家に帰って再生してみると、内容は2人の対談が初めの方に入り、その後はほとんど立川談志の落語らしかった。僕は太田の話をもっと聞きたかったのに…と少しがっかりしたが、せっかく借りたので落語も見てみることにした。...


立川談志10時間NHK
3月9日に「立川談志10時間スペシャル」がNHKBSハイビジョンで放送される。すごいですね。10時間ですよ!立川談志さん72歳です。すごいパワーだ。面白い話聞けるかなー?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000006-nks-ent....


太田×談志対談こぼれ話
ニーチェと立川談志とどっちがすごいといったら、僕の中では立川談志の方が全然凄い。だからニーチェが使った超人という言葉を、むしろこっちでもらいたいという思いが実はありました。ニーチェにもうちょっと才能があれば、落語ができたでしょうに。...


ラジオニュース 12/19号 MBS 大晦日だけ番組ネット
この番組のコンセプトは、1970年代にニッポン放送で放送された人気番組「談志・円鏡歌謡合戦」にある。立川談志さんが、月の家円鏡(現・橘家圓蔵)さんにお題を振り、それに円鏡さんが即答するというもので、この番組に倣って、「今夜はふたりで」...


電波時計 置時計電波時計 レディース電波時計 掛時計電波時計 車載電波時計 デジタル電波時計 女性用電波時計 掛け電波時計 クロック

posted by dougahakkutsu at 08:34 | TrackBack(0) | 動画

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。