動画 動画発掘NAVI

伊藤えみ話題

今日も伊藤えみのお宝情報が満載です。一番下にあるリンクをどうぞ。またお探しの伊藤えみ情報が見つからない場合は、左サイドバーの検索窓から伊藤えみで検索してみてください。


仕事で上からどやされました。毎度のことながら上の人間ってやつは、何一つわかっちゃいないくせしていうことだけはご立派だ。まったく目障りだ。

そうそう、さっき家族と伊藤えみのことを話していたんですけど、伊藤えみって知らないの私だけでした。伊藤えみも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

★詳しくはこちら★


posted by dougahakkutsu at 20:48 | TrackBack(0) | 動画

伊藤えみ

今日も伊藤えみのお宝情報が満載です。一番下にあるリンクをどうぞ。またお探しの伊藤えみ情報が見つからない場合は、左サイドバーの検索窓から伊藤えみで検索してみてください。


なんだろう、なぜかマシンの動きがへんだなあ。前に重いソフトを導入したのがいけなかったかな?むう、重い。下手にいじるともっとおかしくなるかもなあ。参ったなあ。

そうそう、さっき家族と伊藤えみのことを話していたんですけど、伊藤えみって知らないの私だけでした。伊藤えみも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

★詳しくはこちら★


posted by dougahakkutsu at 23:44 | TrackBack(0) | 動画

今日の出来事

今日も伊藤えみのお宝情報が満載です。一番下にあるリンクをどうぞ。またお探しの伊藤えみ情報が見つからない場合は、左サイドバーの検索窓から伊藤えみで検索してみてください。


常に任せっぱなしというのも申し訳ないので慣れないものの料理にチャレンジしてみました。今日の献立は酢豚です。いざ作ってみると考えていたよりもやっかいでしたねー。しかしまあまともにはできたよーな。

そうそう、さっき家族と伊藤えみのことを話していたんですけど、伊藤えみって知らないの私だけでした。伊藤えみも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

★詳しくはこちら★


posted by dougahakkutsu at 19:14 | TrackBack(0) | 動画

本日の話題

今日も松下奈緒のお宝情報が満載です。一番下にあるリンクをどうぞ。またお探しの松下奈緒情報が見つからない場合は、左サイドバーの検索窓から松下奈緒で検索してみてください。


今日は専務からお小言ですよ。やれやれ管理職ってやつは、現場の人間の気も知らずいうことだけはうるさい。それにしてもむかつくわ。

そういえば松下奈緒はどうなったのかな。後で見ておこう。

★詳しくはこちら★


posted by dougahakkutsu at 19:13 | TrackBack(0) | 動画

本日の出来事

今日も松下奈緒のお宝情報が満載です。一番下にあるリンクをどうぞ。またお探しの松下奈緒情報が見つからない場合は、左サイドバーの検索窓から松下奈緒で検索してみてください。


今日は会社で課長からしかられました。いつもいつも上の人間てのは、何一つわかっちゃいないくせして口うるさいんだよな。それにしても腹が立つ。

さて、このところ気になっているのが松下奈緒です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。松下奈緒に限らず調べればなんでも出てきます。松下奈緒のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

★詳しくはこちら★


posted by dougahakkutsu at 22:06 | TrackBack(0) | 動画

今日の出来事

今日も松下奈緒のお宝情報が満載です。一番下にあるリンクをどうぞ。またお探しの松下奈緒情報が見つからない場合は、左サイドバーの検索窓から松下奈緒で検索してみてください。


なんとなくボタンが入らないよーな。またやってしまったか。メタボ体型にならないように気を配らないといかんな。そういえば女房からもどうもやばくなってきているといわれている。

そうそう、さっき家族と松下奈緒のことを話していたんですけど、松下奈緒って知らないの私だけでした。松下奈緒も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

★詳しくはこちら★


posted by dougahakkutsu at 17:56 | TrackBack(0) | 動画

本日の話題

今日も松下奈緒のお宝情報が満載です。一番下にあるリンクをどうぞ。またお探しの松下奈緒情報が見つからない場合は、左サイドバーの検索窓から松下奈緒で検索してみてください。


今日は会社で上司にどやされました。やれやれ管理職ってのは、何一つわかっちゃいないくせして口うるさいんだよな。やれやれ、面倒だ。

今日はちょいと、松下奈緒のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。松下奈緒の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

★詳しくはこちら★


posted by dougahakkutsu at 16:26 | TrackBack(0) | 動画

本日の出来事

今日も松下奈緒のお宝情報が満載です。一番下にあるリンクをどうぞ。またお探しの松下奈緒情報が見つからない場合は、左サイドバーの検索窓から松下奈緒で検索してみてください。


今日は上司にお小言ですよ。やれやれ上の人間ってやつは、現場のことなんか全然知らないくせに口うるさいんだよな。くそ、目障りだ。

ところで、松下奈緒って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは松下奈緒を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと松下奈緒が気になっているんですよね。また今度松下奈緒の情報収集をしてみようかと思っています。

★詳しくはこちら★


posted by dougahakkutsu at 16:01 | TrackBack(0) | 動画

今日の出来事

今日も松下奈緒のお宝情報が満載です。一番下にあるリンクをどうぞ。またお探しの松下奈緒情報が見つからない場合は、左サイドバーの検索窓から松下奈緒で検索してみてください。


なんとなく服がきついぞ。またやってしまったか。肥満体に注意しないとなあ。そういえば同僚からもこのところ顔がぷくぷくしてきていると言われてしまった・・・。

さて、このところ気になっているのが松下奈緒です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。松下奈緒に限らず調べればなんでも出てきます。松下奈緒のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

★詳しくはこちら★


posted by dougahakkutsu at 01:18 | TrackBack(0) | 動画

今日の話題

今日も川村ゆきえのお宝情報が満載です。一番下にあるリンクをどうぞ。またお探しの川村ゆきえ情報が見つからない場合は、左サイドバーの検索窓から川村ゆきえで検索してみてください。


昨日の晩は飲みにいってきた。いつものように、ふと気づくとお店にいってしまった。当然のごとく、胃もたれです。

さて、このところ気になっているのが川村ゆきえです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。川村ゆきえに限らず調べればなんでも出てきます。川村ゆきえのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

★詳しくはこちら★


posted by dougahakkutsu at 14:04 | TrackBack(1) | 動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

